突然のアクシデントにも素早い対応

フリーザーに突然のエラー表示

いつもの様にモーニング、ランチの準備 いつもの様にランチのデザートに使うソフトクリームのフリーザーのスイッチon いつもより多くのランチのお客様が来店厨房はてんてこ舞い!はじめランチのお客様がデザートとなり、いつもの様にココットへソフトクリームを出そうとフリーザーを見た瞬間、エラー表示?急きょストロベリーアイスをココットへ、次々にランチのデザートとなり大あわて。 合間を見つけフリーザーのメーカー日世を電話☎️
営業より折り返しの電車します、の回答
直ぐに電話があり対処アドバイスをもらう。試してみるが改善せず、再び電話☎️
サービスより折り返し本日伺いますのでと
閉店後、到着してすぐに機械を開閉  センサーを使って解りました!部品も無償とのこと30分たらずで完了。素早い対応で助かりました!